お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

39w3d/産まれるのは今日じゃない

今日は誕生日にしたくない日だからゴロゴロしていたんだけど、トイレに起きたらおしるしらしきものが!!先週の茶オリとは明らかに違うのでこれは間違いなさそう。

色々読んだ限りではおしるしから出産まで、最大1週間といったところ。万が一今日陣痛来ても、超スピード出産でもなければ誕生日は明日以降になるかな。一安心。どんだけ今日産まれてほしくないのって感じですが。

夫、週末に一度帰って来てくれるみたいだからもしかしたらその時に産めちゃうかも!?どうかな我が子よ。母はあなたのお父さんに腰さすってほしいよ〜。週末に出てきてくれたらお盆休みずっと一緒にいられるよ〜。

ただの験担ぎと思いながらも、レッドブルいつ飲むか真剣に悩むw糖分すごくて夜は飲めないから、明日のお昼かな。それとも土曜日か。

入院準備は大丈夫。充電器とか化粧品とか、普段使っているものをカバンに詰めていくのを忘れない。お風呂もシャワーで済ませずに毎日しっかり入ることにしよう。

ガスが溜まってるっぽい痛みとか、腰痛とか、これらの痛みは前駆陣痛なのかなぁ。ドキドキワクワク。これで予定日超過したらやっぱりちょっと焦っちゃうかもしれないな。

お腹の子は今何を考えてるのかな。出てくる準備してる?自分のペースでいいけど、産道通るのが大変になる前に出ておいでね〜。