お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

39w1d/兆候?

今朝トイレで粘液栓のようなものを確認。お産の準備が始まっているのでしょうか。おしるしほど確実なものじゃないみたいだから、まだまだかもしれないけれど。月初はパパが忙しいから、週末まで待ってくれるとうれしいな〜。レッドブルはそれまでお預けにしよう(オロナミンCの陣痛ジンクスを勝手にレッドブルに変えている人)w

浮腫みは治らない。そう簡単には良くならないのかな。だから体重も減らない。明日検診なのに…体重管理厳しい病院じゃないし怒られないけど、検診の日は気分的に節目の気分。噂の内診グリグリされるかなぁ、体重は3000gを超えてくるかなぁ。ドキドキ。

もうすぐ会えるんだ。不安もあるけど、楽しみ。