お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

デート納め

昨日?一昨日?のおしるしらしきもの、本当に少量でその後は全くないので軽い内診出血だったのかも。もう出て来ていいよ〜と言いつつ、その可能性が目の前に迫ると焦る。

その後も特に兆候はなく、夫が来てくれて一緒に焼肉を食べることができた。久々に都会にも出られて、大したことしてないけど楽しかったー!次に夫が来るのは(それまでに産まれていなければ)予定日後だから、産前のデートはこれが最後になりそう。しかし臨月、更には正産期に入っても意外と動けるものだ。夫がいたから行けたんだけどね。

産むならできれば夫がいる間がいいから、このまま産気づくことなく夫が戻ってしまったら予定日超過希望ということになるw陣痛に孤独に耐えるのも、子が大きくなりすぎて難産になるのも嫌だよ〜!もう体重は十分あるから、出てくるまではゆっくり大きくなってね。今週末産むという最後の希望を込めて、明日レッドブル飲もうかな。