お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦の日々の記録。基本的に支離滅裂

36w/ついに臨月

今日から臨月!あっという間!って安定期くらいからずっと言ってる気がするけどw本当にラストスパートだ。妊婦生活もあと1ヶ月そこらだと思うと寂しい気持ちが強い。どんな子が出てくるのか楽しみでもあるんだけどね。

今日は子持ちの友達と遊んで、色々考えさせられた1日。まだまだ実感がなくて、でもこの先の不安はないわけではない。それでも何があろうと、私と夫の一生をかけてこの子を愛して育てていくのだ。

お父さんもお母さんも未熟者だけど、頑張るからね。一緒に頑張ってこの世界で生きていこうね。辛いこともあったと思うんだけど(忘れた)今私は幸せで、生まれてきて、生きていてよかったと心から思ってる。もうすぐ生まれてくるこの子にも、そういう人生をあげられたらいいな。いや、命をかけてそういう人生をあげるのだ。

深夜の文章は感傷的になりがち。明日は検診だ!出てくる前にちょっとだけでもお顔見せてくれるとうれしいんだけどなー。

広告を非表示にする