お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦の日々の記録。基本的に支離滅裂

35w/お腹パンパン

臨月まであと1週間!日に日に大きくなるお腹。里帰り先の病院では腹囲測らないんだけど、今自分で測ってみたら90cmくらい。食後というのもあるけど1ヶ月前から8cmも大きくなってて、そりゃパンパンにもなるわ。

胎動は相変わらずの力強さ。女の子だというのに足の力が強いな君は。臨月になったら胎動落ち着くって本当か?回転できなくなるだけだから生まれるまでこのパワーなんだろうか。この子の胎動を感じられるのもあと1ヶ月くらいだから、有り難く受け止めよう。

あぁもうすぐ出てくるのか、って最近はそればかり。楽しみなような、寂しいような、焦るような不思議な気持ち。何とかなると思ってるマンだから不安はあまりないんだけれど。色々なことに直面して、その度ギャーってなるんだろうな。大変だけど可愛くて幸せなんだろうな。なんて思うのはお花畑だろうか。

準備とかまだ完璧じゃないし地味にやることはあるんだけど、何せ眠い〜。今日なんて昼前まで寝てたのに眠い!低気圧のせいか?ゆっくりできるのも今だけ、ゆっくり準備できるのも今だけというジレンマ。まぁゆっくりってだらだらするということじゃないから、適度にやることやって疲れたら休むのがベストなんだろうな。と言ってソファに横になる。

シムスの体位どうもしっくり来なくて、つい仰向けになってしまうんだけど内蔵圧迫されるしやめた方がいいんだろうなぁ。何か良い方法はないものか。

広告を非表示にする