お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦の日々の記録。基本的に支離滅裂

謎の体調不良

昨日はお昼寝してなくて眠くて、22時頃からうとうとしていたらなーんかお腹が痛い。お腹の張り痛のような、下痢痛のような…ついでに気持ち悪い。トイレに行っても何も出ず、まさか前駆陣痛?と思いながらゴロゴロ。お腹も張るしとりあえず張り止め飲んで横になってたらいつの間にか寝ていた。

今も腹痛の名残があるんだけど、何なのだ。もちろん陣痛はこんなもんじゃないだろうけど、これだけでも結構辛くてちょっと憂鬱になった。本番も吐き気あったら嫌だな〜。なんて弱音。陣痛は産まれるのに必要な痛み、頑張るから、嘔吐はしませんように!つわりですら吐かなかった私はほとんど嘔吐恐怖症だ。

あと腹痛が来ても便通?とか思ってしまうから便秘気味なのどうにかしなきゃな…イヌリンを買ってみたから、その効果に期待。

正産期まであと2週間、早く出て来てほしいけど今はまだ出て来ちゃだめだよ〜。予定日とは別に目標の日を定めておこう。パパがすぐ来られる日に出てきてくれるとうれしいよ〜。親のワガママ聞いてくれるかなぁ。

広告を非表示にする