お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

新着マイナートラブル

最近のマイナートラブルたち

  • 胎動激しすぎ問題
  • 頻尿がさらに酷い
  • 横になると頭に血がのぼる感覚
  • 張り止めの副作用(服用後約1時間後に動悸と手の震え)
  • 腰痛
  • 恥骨痛←New!

 

辛い…早く出てきてほしいけどまだ出てきたらダメ…正産期まであと1ヶ月。あと1ヶ月の辛抱。初期のつわりに比べたら全然辛くない!という自己暗示w元気に生まれてきてくれたら十分だからね〜頑張ろうね〜。でもマイナートラブルはこれくらいにしてくれると助かるよ〜。

自分のテンション上げるため、マザーズバッグとして良いカバンを購入検討中。誕生日プレゼントとして買っていいよって夫言ってくれたうれしい。ネットで黒のバックパックを検索しまくる日々…実物見に行きたいけど、一人で電車乗り継いで街まで出る勇気がない。張り止め飲むとしんどくて外に出る気が一気に削がれて、結局ソファーの主になってしまう。お腹張る方が楽な気がするけど、これは赤ちゃんのためだからなぁ。

ほんと、友達との予定がないと外出できない。会いたい人たちに連絡したいけど、いつまで動けるかわからないからなかなか言い出せなかったり。でも生まれたらそれこそいつ会えるかわからないし、無理しない程度に後悔しないようにやりたいことリスト消化していきたいな。