
お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦の日々の記録

春財布

暇なので、多少の家事の他は寝るか食べるかスマホいじるかしかしていない。これはただのぐうたらなのでは?気付くのが遅い。まぁ妊婦だし、長いお正月休みだと思ってゆっくりしよう。色んな人に怒られそうな発言。

都会に買い物に出る気力はないのでネットサーフィン。そういえば今使っている財布がちょうど3年になるから、そろそろ変えようかなと思い立つ。お金があればCELINEとか欲しいけど、ちょっと身の丈に合っていなさすぎだからもう少し現実的で実用的なものがいい。今の最有力候補はATAO。財布は数年間に渡って毎日のように使うものだから、さすがに実物見ないと買えないな。億劫だけど近いうちに見に行こう。こんなことでも予定や目標を立てると、変化のない毎日もそこまでは楽しく生きられる。それに新しいお財布が手に入れば、そこからもしばらく楽しく生きられるな。

検診もしばらくなくて中の人の安否が心配だけど、微妙な体調の悪さは元気な証拠だと信じているよ。次は心音が聞けるだろうか。

年が明けてあっという間に明日は鏡開き。お汁粉楽しみだな。旦那と食べられなくて残念だけど、帰ったら作ってあげよう。