お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦の日々の記録。基本的に支離滅裂

10w

予定日確定してないけど、一応今日から10w。胎嚢確認直後の流産に怯え続けた日々に比べれば全然穏やかな気持ちだな。むしろ中の人がいること忘れてしまうときがあるくらい。

そんなだめな私の気持ちを知ってか知らずか、つわり復活してきた気がする…気持ち悪いよぉ。このまま寝ればいいんだけど何か食べたい。経験上はこのまま寝ると寝てる間はいいけど目が覚めるととんでもなく気持ち悪くて、動く気力もなくなって何も食べなくて痩せていく。今の私はそれでいいのかもだけど。

食べようかなやめとこうかなー。気持ち悪いと肩こりも腰痛も頭痛も全部増幅して感じられる。お腹のガス溜まってる感もすごい。久々につわりが辛い。実家のこの環境にも慣れてしまったということか。

でもつわりがあるのは中の人が元気な証拠だと信じて頑張らなきゃね。検診の予定1週間伸びるけどちゃんと元気でいておくれ 。そのために私はこんな生活をしているのだよ。

あー眠い気持ち悪い何か食べたいー。毎日この繰り返し。妊婦って不思議すぎる。