お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

人に会う2

起きた時少し気持ち悪かったけど、ご飯食べたら落ち着いた。食べづわりに変わってるのか、もともと食べづわりだったのに対処を間違えていたのか。

帰省してから初めての友達との予定だった。昼と夜に別の予定があったけど、難なく楽しめて良かった!

後輩の新生児かわいかったな。出産の話を色々聞いて、その子は安産だったからそんな風に産みたいなと思った。

一人の子にまだ妊娠はしてない?って聞かれて、首を横に振る。心苦しいけどやっぱり安定期までは言わないでおこう。まだ母以外の家族にも言っていないしね。

しかし妊娠報告していないとはいえ、チョコもコーヒーも生ハムも食べてしまったのはさすがに意識が低すぎるかな。外食の時はなかなか避けづらい。せめて家では気をつけよう。

内容薄すぎる記録。リアルが充実しているとこうなるのだな。