お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

大丈夫大丈夫

今日は(も?)一日中寝ていた。食べなくても大丈夫なもんだ。そして痩せていく。夜起きてヨーグルト食べたらお腹空いてきて、残り物のカレーを食べたけど美味しくも不味くもなかった。

腹痛、お腹の張り続いてる。茶オリもたまに出る。つわりの気持ち悪さ、なくなってる気がする(食べ物は選ぶけど)。目が覚めてからは不安で流産のことずっと検索してしまう。よくないね。ようやく月曜日になったから、あと9時間もすれば診察時間だ。長かった。途中で行けばよかったのに行かなかったんですよね、結局。妊娠に関しては知恵袋、キュレーションサイト見ていても何にもならないのになんで見てしまうんだろうなぁ。自ら不安になる。

悲しいけれど無力だけれど、ダメなら私たちにはどうしようもできないんだ。覚悟を持って、でも信じて。無事なら全力で守るから、どうか元気に育ってほしいよ。