お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

コロッとね

昨日までが嘘のように元気になった。お腹の子がちゃんと生きているか心配なくらいだけど、調子に乗って脂っぽいものを食べたら胃がぎゅるぎゅるキリキリする…ので多分これもつわりの一部ということで大丈夫だと信じよう。

起きぬけが一番辛いから、すぐ糖分補給できるように枕元に飴を置いておくことにする。食べる気になるかは疑問だけど。飲みかけのペットボトルも置いておこうかな。脱水は本当に怖いです。

私は元気になったのに、今日も旦那が食洗機回してくれる。うれしいな。しかし手洗いではこうもいくまい、食洗機があってよかったな。もちろん一番は優しい旦那がいてよかったな。当たり前の幸せをちゃんと見て生きていこう。