読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦の日々の記録

ダブルパンチ

風邪をひいてしまった…つわりと風邪症状のダブルパンチ。気持ち悪いのは多分つわり、鼻水と頭痛は風邪。当たり前だけどつわりだけより全然辛い。お腹の子が心配だ。家事できないしお風呂にも入れない。だるい。食事はつわりのときと同じようなもの食べてる。

確実に旦那から貰った風邪なのだ。やっぱり免疫が落ちているのかなぁ。こんなこと何度もあっては困るから、旦那に風邪をひかせない対策も必要だな…ヤクルト毎日飲ませようかな。私も飲む。

あぁ甘いものが食べたい…身体は食べたくないんだけど気持ちが求めている。甘いドーナツとコーヒー。あんことお茶。スタバの甘いドリンク。。クリスマスにチキンとケーキ食べられるのかなぁ。お正月のお餅はどうだろうか。

親含め周りへの報告は安定期に入るまでしない…つもりだったけど、帰省する限りそんなことも言っていられないな。母にだけは言ってしまうだろうな。何かあったら助けてもらわないといけないしね。伝えたらどんな顔をするだろうか。

風邪で不安定だからか三点リーダーの使用が多い。砂の塔最終回だけど見る気がしないから風邪が治ったらTVerで見る。