お茶飲みたい

くいしんぼう妊婦は出産した。新米母の日々の記録。

5-6w?

旅行は楽しかったけど、乗り物酔いと食べ過ぎとつわり?で終始気持ち悪かった。。

よく食べる友人でよかったと思うか、申し訳ないと思うか。

買ってきたお土産も今は食べる気がしなくて悲しい。

でも出産前に行けてよかったなぁ(気が早い)

 

帰ってきてからもう一度検査薬をして、陽性を再確認。旦那にも報告、喜んでくれて嬉しかった。色々あったけど、これからも色々あるんだろうけど、やっぱりこの人と結婚してよかったな。

 

産婦人科受診して、無事にあっさりと胎嚢確認。子宮外妊娠でなくて一安心。普段の如くリアクション薄め。あんまり嬉しそうじゃないと思われたかな。でも嬉しかったんだよ。

しかし妊婦検診というのは自費なんだなぁ。お会計が高額で驚いた。

 

次は2w後の心拍確認である。無職の私は明日ハローワークの予定があるのだけど、妊娠したので働けませんと伝えていいのでしょうかね。